先日、近所のnobon先輩から
こんなものをいただきました。
apple on apple
なんだか分かりますか?

MACのリンゴマークなどが入った本物の林檎(品種ふじ)です。
nobon先輩はMACが超大好きで、その大好きさから生まれた
渾身のアイデア作品。

なんでもこのアイデア、世界初らしいです。
いや〜すばらしい!
とてももったいなくて食べれません。

そして、当店にもリンゴが・・・
apple雑貨
これは、大きい方がカードホルダー
小さい方がマグネットになっています。
敷いてる生地はフィードサック♪

僕も今はWinですが、その前はもっぱらMAC派で、
やっぱり今でもMACが好きなので、
仕入れちゃいました。
MACファンの方、デスク周りにいかがでしょうか?



こちらお店のオーナメントです。
厚いフェルト製。クリスマスっぽくってかわいいですよね〜ツリー
〜って!1月オープンだッつーの凧

はい、そうです。
クリスマス用に仕入れたものも何点かございまして・・・。
これら、どうしようか、九日十日。

メインのディスプレイに高さ22センチのリアル鹿を注文済み。
じんぐるべるです。(笑)

ま〜でも鹿は飾ろうかな〜なんて。
もしかしたら、どなたかのおうちへ荷台に乗せられて
買われてゆくかもしれないし。車


秋田の冬は長いですからね〜。
とくに2月はどんよりして、気分が落ち込む。
そんなときは、5cochiへGOジョギング



特に子育て中のママさん。赤ちゃん
一人おうちで家事や育児をがんばってるママさん。
長い冬は、遠くに外出もできないしストレスいっぱいぱ〜い。
ですよね。

私もそんな経験者。
すこしでも、5cochiでたのしい気分ラブになって
また、おうちのこと頑張って欲しいです。

買い物していただけたら尚うれしいですが、
遊びにくるだけでもいいですよ!
何冊か、子育て本もあります。

疲れた心に、一滴でも潤いを与えることができたら幸いです。


上の赤い屋根のテントですが、
極小のキッズスペースに置いてあります。
うちの息子は入るとしばらく出てきません。ニコニコ
見本なので遊べますよ!

ご無沙汰いたしまして。

オープンが1ヶ月半ほど延びてしまいまして
楽しみにしてくださった皆様、
ごめんなさいね。
もうしばらくお待ちくださいませm(u_u)m

さて、昨日から造作中のデッキ上の屋根ですが、
こんな感じになりました。
パーコラ
あとはこれに白色の波トタンがかぶさります。
どんな感じになるのやら・・・

いろいろ飾り物なんかもつけて、
それらしくしていきたいと思ってます。

これで雨風、雪なんかもへっちゃら?
春になったらデッキにテーブルと椅子を出して、
オープンカフェなんかもしてみたいなぁ〜
楽しみが広がります♪


ブログトップページボタン

営業日カレンダー

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
・・・定休日
毎月5,15,25は「5cochiの日」
作家・セール等を除き、5%OFF

2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
・・・定休日
毎月5,15,25は「5cochiの日」
作家・セール等を除き、5%OFF

Selected Entry

Archive

Comment

Search

▽雑貨屋5cochi facebook

▽雑貨屋5cochiサイト

5cochiウェブサイトボタン

▽雑貨屋5cochi通販サイト

5cochi通販リンクボタン

Profile

Mobile

qrcode

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM