こんばんは、店主です。

 

だんだんと雪の降る日が多くなってきましたね。寒いし。

たくさんの色があふれていた外の景色も、

しばらくの間、色数が減りモノトーンの景色に。

なんか寂し〜い感じがします。

 

 

同じモノトーンでも、かわいいのが、

今月いよいよ一般公開ということで盛り上がっている

上野動物園の仔パンダ「香香-シャンシャン」。

 

巷で沸き起こっているシャンシャンブームにあわせて

5cochiでも先月からパンダコーナーを設置しています。

このまま「ちょこっと パンダの会」にしちゃおうかな?(^^)

 

 

パンダグッズ、こんなのがあります。

前回入荷の際も人気でしたパンダの箸置き。

ポーズはこの3パターンです。

「今日のメニューは中華!」ってときにお使いください(笑)

 

 

左上から時計回りに

レトロな感じがかわいい親子パンダの金太郎飴。

中にチョコが入ったパンダ容器。フタを外せばレンジもOKです。

爽やかな渋みと上品な香り、スッキリとした味わいのパンダジャスミンティー。

バニラクッキーが入った親子パンダの缶。食べ終わったら小物入れに。

 

 

定番ですが、

ポケファスのポーチやティッシュケース、バッチにもパンダがあります。

バッチは画像以外、数種品切れ中です。

 

 

カードや袋、紙クリップ、スタンプ、ワッペンなど

こまごましたパンダグッズもあります。

 

 

パンダ好きの皆さまはぜひチェックしてみて下さい!

 

 

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.5cochi.com/trackback/1508149

ブログトップページボタン

営業日カレンダー

2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
・・・定休日
毎月5,15,25は「5cochiの日」
作家・セール品等除き5%OFF
第3日曜日、休まず営業いたします。

2018年1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・・・定休日
毎月5,15,25は「5cochiの日」
作家・セール品等除き5%OFF
1/13〜14も9周年記念で5%OFF

Selected Entry

Archive

Comment

Search

▽雑貨屋5cochi facebook

▽雑貨屋5cochiサイト

5cochiウェブサイトボタン

▽雑貨屋5cochi通販サイト

5cochi通販リンクボタン

Profile

Mobile

qrcode

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM