店主です。

 

ずいぶんと朝晩の気温が下がってきましたね。

肌寒くなってくると、無性に仕入れたくなるものがあります。

 

それがこちら。

ロシアの伝統工芸品、白樺の皮からつくられたベレスタです。

久しぶりに「多重柄」が入荷しています。

多重柄(レズニー)は、

白樺樹皮をカットして重層的に重ねた新しいタイプのベレスタです。

スタンドタイプの鏡と、小さな手鏡もありますよ!(上段)

 

 

今回は、数年ぶりに

手のひらサイズの小さい多重柄が数点入荷しています。

 

 

多重柄の細かな細工の数々は、

みればみるほどため息が出るステキさ♪

 

ベレスタは防腐作用がありますので、大切なものを保管する小箱として、
また、お子様の乳歯入れやへその緒入れとして
出産祝いのプレゼントにもどうぞ!

 

 

* * * * * * * * * *

 

ベレスタと一緒に、白樺の樹皮で作られた

雪の結晶のオーナメントも入荷しています。

フォグリネンワークの

マンゴーの木でできた星形のオーナメントと一緒に飾れば、

素朴でナチュラルなインテリアに!

 

 

お気に入りの場所やツリーにかけたり、

クリスマスプレゼントにもおすすめです。

 

 

* * * * * * * * * *

 

明日、11/13(月)は定休日です。

あさって、14(火)より営業しております!(営業時間10:30〜18:00)

よろしくお願い致します☆

 

 

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.5cochi.com/trackback/1508140

ブログトップページボタン

営業日カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
・・・定休日
毎月5,15,25は「5cochiの日」
作家・セール等を除き、5%OFF

2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30  
・・・定休日
毎月5,15,25は「5cochiの日」
作家・セール等を除き、5%OFF

Selected Entry

Archive

Comment

Search

▽雑貨屋5cochi facebook

▽雑貨屋5cochiサイト

5cochiウェブサイトボタン

▽雑貨屋5cochi通販サイト

5cochi通販リンクボタン

Profile

Mobile

qrcode

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM