店主です。

 

先日雑誌をパラパラとめくって読んでいたら、

衝撃的にかわいい猫が載っていました。

あまりのかわいさに時間を忘れ見入っていたら、

なんだか目がウルウル・・・(TωT)

歳のせいでしょうか?(笑)

 

お店にもネコの雑貨がちらほらとありますが、
そのうちのいくつかを今日はご紹介します。

 

まずは、こちらから。

いろいろな顔のネコが刺繍されたかわいいティッシュケース。

ポーチの後ろにも、ワンポイントでネコの刺繍が入っています。

今の季節にぴったりな、 肌触りの良い温かみのある素材を使用。

ファスナーポケットもついていて、

鍵やリップクリームなど小物類を入れておくのに便利ですよ。

 

ティッシュポーチ ねこ ¥1,600+税

 

* * * * * * * *

 

 

お次はこちら。

山羊の革に型押しとペイントで模様をつけたコインケース。

1つ1つ微妙に異なるムラ感が素朴でかわいらしいです。

 

まるまるネコのコインケース ¥450+税

 

* * * * * * * *

 

 

お年賀用にこちらはいかがでしょう?

お年賀の帯が付いて、おめでたい両手招き猫の刺繍の付いた、

かや生地のふきんです。
日本国内でひとつひとつ丁寧に作られたかや生地ふきんで、
吸水性がよく、速乾性にも優れています。
食器拭きや台拭きなどと応用が効き、長期に渡りご使用していただけますので、

新年のご挨拶にオススメですよ。

 

刺繍は招き猫の他、風見鶏・雪うさぎ・富士山があります。

数が少なくなってきましたので、ご入用の方はお早めに!

 

お年賀 かや生地ふきん ¥380+税

 

* * * * * * * *

 

 

ネコ好き家族で楽しめるこちら。

「Cats of the World」と名付けられた図鑑のような猫のトランプ。

ジョーカー2枚を含む54枚すべて異なる猫が描かれています。

猫の種類を覚えながら遊べる、まさに猫好きのためのトランプです。

プレゼントにも!

 

にゃんこトランプ ¥900+税

 

* * * * * * * *

 

 

明日、12/12(月)は定休日です。

あさって12/13(火)より営業しております!

12/18(第3日曜日)は、営業致します。

 

今月は12/29(木)までの営業となります。

12/30は棚卸のためお休みします。

12/31〜1/4まではお正月休みとさせていただきます。

よろしくお願い致します。

 

Related Entry
Comment
くみさま

今日はご来店ありがとうございました!
お話されていた方は、いつも楽しい常連さまで、
てっきりお知り合いなのかと思っていました(笑)
今度その方にもお話させていただきますね。
では「良いクリスマスを〜」(^^)
  • 店主
  • 2016/12/11 22:05
フェルトツリー購入にココロ踊る夜。初めてお会いしたかたと【一緒に買っちゃいましょう】【良いクリスマスを】なんて、お話ができてハッピーでした。
  • くみ
  • 2016/12/11 21:34





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.5cochi.com/trackback/1508023

ブログトップページボタン

営業日カレンダー

2017年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30  

・・・定休日
毎月5,15,25は「5cochiの日」
作家・セール等を除き、5%OFF


2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・・・定休日
毎月5,15,25は「5cochiの日」
作家・セール等を除き、5%OFF

Selected Entry

Archive

Comment

Search

▽雑貨屋5cochi facebook

▽雑貨屋5cochiサイト

5cochiウェブサイトボタン

▽雑貨屋5cochi通販サイト

5cochi通販リンクボタン

Profile

Mobile

qrcode

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM