店主です。

今年は曜日にも恵まれ、
多い人では10連休という大型ゴールデンウィークも終わりました。
期間中お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました!
あさってからまた仕入れがんばります!!


今日はこちらをご紹介。

定番のティーチャースタンプです。
学校や塾の先生はもちろん、お子さんの宿題チェックなどにいかがでしょうか。
新柄も含め、入荷しましたよ。

と、ちょっとここで暇つぶしタ〜イム。
上の写真と下の写真を見比べてみて!
間違いが5つあるよ!全部、わかるかな?
今回は携帯などの小さな画面でもわかる初級編にしてみました。


では、正解です。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

1.右下のスタンプ、ていねいにと再提出が逆。
2.OK河童くんに四次元ポケットが!
3.GREATがGRAETに!普通に気付かないかも。
4.ちょっと不安そうに「もう1回?」はっきりして!
5.宇宙人が1匹いない。そう今あなたの後ろに・・・


簡単でしたね、全部わかったかな?


スタンプはこちらも入荷しています。

オフィススタンプ。
お仕事に役立つコミュニケーションツールです。



ダルマや招き猫などのスタンプも。
鬼ちゃん、金ちゃん、桃ちゃんもいるよ!
ボクが一番好きな浦ちゃんがいない…

* * * * * * * *

明日、5/9(月)は定休日です。
あさって5/10(火)より営業しております。
(営業時間=午前10:30〜午後6:00)
 
5/15(日)は第3日曜日で定休日になります。
よろしくお願い致します。

 

店主です。

今年に入って、いろいろと商品の値上がりが相次いでおりまして、
「まったくイヤんなっちゃうわ〜」という嘆きの声も聞こえてきそうな感じですが、
こればっかりはどうしようもないですね。

ちなみに6月からは野田琺瑯の製品も1〜2割ほど値上げとなります。
よろしくお願いいたします。

★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★

2014年の新作も含め、シュライヒがいろいろ入荷しています。
こちらも今年の2月から10〜20円の値上がりとなっています。

お問い合わせがありましたバイソンなども入荷しています。
テレビでネイチャー番組を観るたびに「シュライヒまんまじゃん!」って思います。
お子様の教育ツールに、お部屋の癒しインテリアにどうぞ!
★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★

そういえば、その昔「まちがいさがし5」なんてものを
このブログでやってたな〜というのを思い出しまして、暇つぶしにいかがでしょ?

上の写真と下の写真を見比べてみて!
間違いが5つあるよ!全部、わかるかな?


では、正解です。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

1.子猫が遊んでる毛糸の色がちがう。
2.オジロジカの体の模様がトラ柄だ。
3.アイメークが崩れたのか、パンダ目が大きい。
4.インド象の鼻がちょっと長くなった。ウソを付いたのかな?
5.ミーアキャット(仔)が1匹いない。もしかして後ろのワニに・・・



ということで、全部わかったかな?
ではでは!


土日も営業しております。
 

こんばんは、店主です。

今日と明日は、5cochiお休み。
明後日からまた、宜しくお願いします。m(u_u)m

さて、またもや性懲りも無く、
間違い探しです。

お暇ならチャレンジしてね♪

下の2枚の写真を見比べてみて!
間違いが5つあるよ!
全部、わかるかな?



ビンテージハットピンはオランダの広告ものを中心に取り揃えています。
ひとつ300円と全国的にもかなり安い設定で提供しております。
専用のピンキャッチ(ひとつ100円)も入荷しております。
帽子やストール・服やバッグなどに、コサージュやバッヂがわりに刺してオサレしてみては?



では、正解です。


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・





1.矢印が→から←になってる。
2.ハットピンが1個増えてる。
3.オレンジのバックカラーがピンクになってる。
4.ペプシがコカコーラになっちゃった・・・
5.奥の壁に提げているメジャーの数字が110から100に。

全部わかったかな?
今回はちょっと難しくしたつもりです。

全部わかった方には・・・

すみません、なんもありません。。。

と、いうことでまたお会いしましょう(笑)

こんばんは、店主です。

今日は、5cochiお休みでした。
そして明日は、25日ということで、
【5cochiの日】
作家モノを除いて、全商品5%offです!
お値段高めの商品、ねらって来てくださいね(笑)

さて、たまにはこんな遊びもやってみようかなと思いまして〜
ボクが以前やっていたブログで好評(?)だった
間違い探しです。

お暇ならチャレンジしてね♪

下の2枚の写真を見比べてみて!
間違いが5つあるよ!
全部、わかるかな?


「ほのかおり」は、やさしい香りを放つフレグランスワックス(芳香剤)。
"ほのか"に香るので場所を選ばず置く事ができますよ。
愛らしい花の形のシルエットは、それだけでもかわいいですよ。



では、正解です。


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・



1.取っ手がみかんになってる。
2.右端のRoseの色がピンクから青に変わってる。
3.Lavenderの文字がカタカナになってる。
4.奥のポップのほのかおりが一個増えてる。
5.左側にあるノズルがちょっと長い。

全部わかったかな?

と、いうことでまたお会いしましょう♪

1

ブログトップページボタン

営業日カレンダー

2017年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30  

・・・定休日
毎月5,15,25は「5cochiの日」
作家・セール等を除き、5%OFF


2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・・・定休日
毎月5,15,25は「5cochiの日」
作家・セール等を除き、5%OFF

Selected Entry

Archive

Comment

Search

▽雑貨屋5cochi facebook

▽雑貨屋5cochiサイト

5cochiウェブサイトボタン

▽雑貨屋5cochi通販サイト

5cochi通販リンクボタン

Profile

Mobile

qrcode

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM