店主です。

今日は簡単に。

 

 

こんなリースやオーナメントはいかがでしょう?

 

大きめスリムタイプのクリスマスリース。

きちんとクリスマスカラーでコーディネートされつつも、

すっきりとしていて合わせやすいリースです。

 

 

近年人気が出てきた

ドアノブなどに引っかけて飾ることもできるスワッグ(壁掛け)。

アレンジで大きな赤いリボンをあしらって、よりクリスマスっぽくするのもいいですね。

 

 

アクリルの雪の結晶オーナメント。

窓辺に飾るとキラキラしてキレイです。ツリーに飾っても!

 

 

この時期にぴったりなウェルカム壁掛け。

クリスマスの飾り付けと一緒にどうでしょう?

 

* * * * * * * *

 

今週もよろしくお願い致します。

 

12/18(第3日曜日)は、営業致します。

 

今月は12/29(木)までの営業となります。

12/30は棚卸のためお休みします。

12/31〜1/4まではお正月休みとさせていただきます。

 

 

 

店主です。

 

ここ3週間くらい、いつも使っているパソコンのキーボードの調子が悪く、

何個かのボタンがほとんど効かない状態でした。

 

効かないなりにどうにか工夫して使っていましたが、

「d」だけは文章を打つのに結構な頻度で使うので大変でした(><)

北斗の拳ばりに「あたたたた!」と連打してみたり、

ソフトタッチでやさしく「チョン」としてみたり、

軽やかにリズムをとるように押してみたりしながら何とか使っていました。

 

今日は夕方に新しいキーボードが届いたので、「d」ストレスなく、

久しぶりにスムーズにブログが書けてます♪

いがった、いがった!

 

 

新しいキーボードのお陰で気分の晴れた今日は、

その気分のような、明るくカラフルな商品をご紹介します。

 

まずは、再入荷の商品から。

パカッと開けるとケースになっている、フィッシュケース。
カラフルでかわいらしい魚たちは、画像以外の色もあります。
入るモノなら何でも入れちゃって楽しんでください(^^)

 

フィッシュケース ¥480+税

* * * * * * * *
 

 

こちらもかなり久しぶりの入荷。

プラスチック製のパーティーバルーンスティック。

ビビットカラーとパステルカラーの2種類です。

デッドストック品のため、スティック部分の接着が外れていたり、

バルーンがへこんでいたりなどありますが、かわいいので許してください。

 

「何に使うの〜?」と言われると、使い道はよくわかりませんが(笑)

瓶に飾ったり、人形やぬいぐるみに何個かまとめて持たせてみたりと、

いろいろと試してみてください♪きっといいポジションが見つかります (+`゚∀´)=b

※お子さまが口に入れたり、スティックでケガをしないようにご注意ください。

 

パーティーバルーン ¥120+税

 

* * * * * * * *

 

 

最後はこちら。

クレパスのデザインがそのまま歯ブラシになったクレパス風歯ブラシ。

かわいらしい5色のカラーで、歯磨きもちょっと楽しくなってくれたらいいな。

 

製造元が、 歯ブラシメーカーの「デンタルプロ」なので、品質も安心。

お子さまと口の小さい女性にぴったりのコンパクトヘッドです。
毛先丸め加工で、歯と歯茎にやさしく、歯茎を傷めにくくなっていて、
先端超極細毛で、奥まで届いて、しっかり磨けますよ。

毛の固さはふつうタイプです。

 

クレパス風歯ブラシ5本セット ¥600+税

 

* * * * * * * *

 

あ〜、キーボードがスムーズで嬉しい♪

昨日のブログは、今日の4倍も時間がかかってましたもん。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

明日も5cochiやってます!

 

12/5(月)は定休日です。

 

12/18(第3日曜日)は、営業致します。

 

 

店主です。

 

12月ですね。日が暮れるのがますます早くなり、

クリスマスのイルミネーションがあちこちで見られるようになりました。

 

そんな時期なので、今日はこちらをいろいろとご紹介します。

ライトいろいろです。

まずはオープン当初より定番のこちら。

本物のろうそくのように、ゆらゆらとした温かな光を放つライトです。

ティーライトキャンドルと同じくらいのサイズなので、

様々なキャンドルホルダーと合わせて使えます。

実際のろうそくでは危ない所でも、風が吹いてすぐ消えちゃう野外でも、

安心安全にお使いいただけますよ。

 

キャンドルティーライト ¥200+税

 

★・・★・・★・・★・・★

 

 

定番のライトをもうひとつ。

20灯の星型ライトが約2.3mのケーブルに散りばめられたLEDライト。

点灯切替式で、つきっぱなしの他にゆっくりと点滅を繰り返すスイッチもあります。

ツリーや柱などにまきつけたり、使わなくなったメイソンジャーや花瓶などの中に入れて

インテリアとしても楽しめます。

 

テラリウム用のガラス容器に入れて吊るしたりしてもいいですね!

(こちらのテラリウム容器も販売しています。)

 

LED スターライト ¥750+税

 

★・・★・・★・・★・・★

 

 

電池パック部分がむき出しで、重くて邪魔でオシャレじゃないな〜という方は
こんなのはいかがでしょうか?
ワインボトルの中にLEDライトが入ったドランカーライト。
何がいいかと言うと、

 

電池・スイッチ部分がワインのコルクのような形状になっていて、
すっきりと無駄がなくシンプルなフォルムで、
イルミネーションのようなキラキラした輝きが楽しめます。

 

メーカーではオススメしていませんが、
お気に入りのワインボトルに入れ替えてみたくなります。

 

ボタニックドランカーライト ¥1,900+税

 

★・・★・・★・・★・・★

 

 

瓶入りはこちらもあります。
小さな瓶にティーライトが入ったボトルライト。
何個か並べて飾ってみたり、麻ひもがついているので吊るしてみたり。
高さを変えて何個か吊るすとステキです。

 

ボトルライト ¥380+税

 

★・・★・・★・・★・・★

 

 

最後にこちら。

太いロウソクの炎をLEDライトで表現したdimキャンドル。

灯りがちらちらとランダムに切り替わります。

 

本体部分は、

ほのかにバニラのような甘い香りがするワックスでコーティングされています。

上級者になるとワックスの上の部分をバーナーやライターで溶かして、

より本物っぽく仕上げたりするようです。

勇気のある方は試してみるのも良さそうですね〜(^^♪

サイズ違いで並べるといい雰囲気になりますよ!

 

LED dimキャンドル Sサイズ ¥810+税 

            Mサイズ ¥1,000+税

 

 

今日ご紹介したライトたちは、火を使わずに灯りを楽しめるものですが、

電池を使用した装置ですので、説明書などがある商品は一度目を通していただき、

正しくお使いいただけますようお願い致します。

 

★・・★・・★・・★・・★

 

 

明日、あさっても営業しております!

 

 

 


ブログトップページボタン

営業日カレンダー

2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
・・・定休日
毎月5,15,25は「5cochiの日」
作家・セール等を除き、5%OFF
第3日曜日、休まず営業!

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
・・・定休日
毎月5,15,25は「5cochiの日」
作家・セール等を除き、5%OFF
1/14〜15も8周年記念祭で、
5%OFF!

Selected Entry

Archive

Comment

Search

▽雑貨屋5cochi facebook

▽雑貨屋5cochiサイト

5cochiウェブサイトボタン

▽雑貨屋5cochi通販サイト

5cochi通販リンクボタン

Profile

Mobile

qrcode

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM